PaperPoolにて

 今日は、かみさんが友人たちと爆呑みをするので、晩飯を食べに祐天寺にあるカメラ好きが集まるPaperPoolへ行った。会ったこともない人に出会う確率が高く、結構人見知りをするので一人で行くときはそれなりに心の準備が必要なんだけど最近は慣れた。多分このお店が暖かく出迎えてくれるからだと思う。そして美味しい食べ物にありつけるからかもしれない。今日もごちそうにありつけた。ありがたいことだ。
 そうそう今日はモノクロ用にもう一台買い足しをした大人のおもちゃを持って行ったんだけど、こいつは楽しい。そういう意味でM10には勝っていたと思うww

Leica SOFORT, Leica M MONOCHROM Typ246 w/ LEICA SUMMICRON-M 35mm f/2.0 ASPH black-chrome
written at 2017.02.11

inserted by FC2 system