SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSMは面白い!IV

 そろそろこのタイトルも飽きてきた。ほんと面白いから!とうことでおしまいw。今日はちょっと頭を抱えこんでしまうLeicaクオリティという一線を越えてしまったQ太郎の振る舞いのことで新宿に出掛けた。結局何も解決しなかった代わりに他のQも同じ現象だった。ちょっと調べると、おかしい、わけわかんない、Leicaにメールすべきだ、といった内容がLeicaの書き込みサイトに数件。この現象ってバグ以前の問題だ。ただその現象の説明は長くなるのでカッツアイ!。もうLeicaはカメラ作んなくていいよと引導を渡したくなる現象。解決できる力がLeicaにあるのか?
 ついでにFUJIFILMのX-T20とX100Fを触ってきてけど中々いい出来。やっぱ日本製だわ。これはちょっと夏の旅を目指して貯金などを始めようと思わせた2機種。それと例の中判には全く興味なし。だいたい中判なんて気軽に名乗ってほしくない。中判としての佇まいを全く感じることが出来ない。ちょっと大きなセンサーがついてるカメラとかにしたらいい







SIGMA sd Quattro w/ SIGMA Art 18-35mm F1.8 DC HSM
written at 2017.03.05

inserted by FC2 system