氷雨..春はまだ遠い

 4連休の最終日は生憎の氷雨。昨日と比べると最高気温が10度も下がるとのこと。家でぐうたらしようかと思ったけど、写真展のフレームが家にある一番小さなものでもサイズオーバー。通勤に履いている革靴も数年前に4足まとめ買いをしたけれど、つま先が長くて先細りのタイプで指が圧迫されて、今でもその感じに慣れることはなく買い替えをしなければ。ライカ名人のところにも行きたい。Leica Japanにも文句を言いたい。ということで一日中動いていた。そして晩飯は、外出中に届いていた世界最高の飯をたくことが出来るバーミキュライトでおこげご飯。日本人でよかったww。

FUJIFILM X100F w/ SUPER EBC FUJINON 23mm f/2.0 ASPHERICAL
written at 2017.03.21

inserted by FC2 system