JLC丸の内・銀座徘徊その一(FUJIFILM X-T1)

ちょうどJLCの例会の日が建国記念日にあたっていたので、せっかくだからとJLC撮影部隊有志で東京駅に集合して丸の内、銀座方面を攻めた。個人的には何というか丸の内という街がどうしても肌に合わず、はいここ撤収!解散!ということで早々に銀座方面へ移動してしまい、何というか...ご隠居すんませんでした(笑)。それでもシャッターを切る楽しみは味わえた。いずれにしても写真展がどうのとその話題で終わる例会よりもずっと楽しかったわけで。写真は撮ってなんぼ。色々な考え方はあるでしょうけど一応写真のClubを名乗っているのにそのメンバーで撮影会をしないほうが不自然。そして写真展はその延長線上にあると思っている。極端なことを言えば別に写真展やらなくても月に一度でもメンバーで集まり撮影会をしてその後で反省会があれば十分。
※あと2,3回この撮影会の絵をUpしていくつもりでございます。











FUJIFILM X-T1 Graphite Silver w/ FUJINON XF35mmF1.4 R
written at 2016.02.12

inserted by FC2 system