風邪っぴき

 風邪というか寒気が治らない。処方箋だけ出してくれればあとは何も期待していない駅前クリニックはやはりダメダメだったので、ちゃんと診てもらおうと近所のかかりつけの内科に行った。診察は相変わらず丁寧で色々と話しを聞いてくれて適切な薬を処方してくれた(駅前クリニックでは3種類。今回は1種類)。うまく効いてくれ。
 病院に行くにもカメラを持たないと気がすまない、と言うより外出できないので、本日はお供にSIGMA sdQuattroをぶら下げて出かけた。このカメラかなりお気に入り。一番好きなカメラと言ってもいい。帰り道何枚か撮影してちょっと気分が良くなった。







SIGMA sd Quattro w/ SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM
written at 2016.11.06

inserted by FC2 system