第9回JLC写真展終了~

 なんとなくまだ体調が本調子ではない。と昨日のnoteと同じ書き出し。この週末を楽しみにしていただけに非常に残念。それでも立ち寄ってくれた友人たちと話が出来てちょっとは元気が出てきたような...。いやまだまだ寒気が抜けない。肌がチクチクと痛い。う~ん何なんだろうこれは。それはそれとして何とか写真展を無事終えることが出来たことは一重に訪れて下さった方々のおかげです。ありがとうございました。来年は第10回。どうなることやら。

 ちょっとRussarがマイブーム。今日はこのカメラがあったから今の仲間たちと会えたし今のライカMデジがあるといえる歴史的なカメラR-D1(xG)をお供に原宿の街をスナップ。トンネル効果を堪能。







EPSON R-D1xG w/ LOMOGRAPHY x ZENIT NEW RUSSAR+ 5.6/20
written at 2016.11.13

inserted by FC2 system