アンティ撮影会北品川界隈その一(SONY DSC-R1)

 肌寒い土曜日。アンティのメンバー、党首、岡田さん、赤司さん、コタさんの5人で北品川をぷらぷらした。品川から京急で一つ目。小さな駅。でも何かを予感させてくれる。駅を出て踏切を渡ると、そこはちょっと昭和の薫りがする小さな街。メンバーがメンバーだけに珍道中となり、なかなか楽しい時間だった。路地裏やお寺を気の向くまま足の向くまま散策。ここはまだまだ面白そうな場所がありそう。また京急沿線は素敵な場所がまだまだありそうなので時間を見つけて制覇したいところ。
 メンバーのスナップや反省会から合流したロバートさんなどまだまだネタはあるので何回かこのシリーズを。











SONY DSC-R1 w/ Carl Zeiss Vario-Sonnar T* 2.8-4.8/24-120 Equiv.135
written at 2016.03.13

inserted by FC2 system