SNAPS!

 近所をちゃりphoto。走っては止まってカシャの繰り返し。忙しないサイクリング。原始的という言い方がふさわしい一部操作系をもつ尖ったカメラがお供。これまで楽して忘れかけていた感覚を思い起こさせてくれる。なかなか楽しいカメラである。う~んこういう絵作りの世界もあったんだとちょっぴり新鮮な気持ち。現像の時に気をつけないとここにアップした絵のようにパキパキになってしまう。直そうと思ったけど面倒なのでやめた(笑)。そして早々に例のメカニカルダストを発見。もうちょっとシャッターを切ってダストを発生させてから川崎送りにしよここらへんはもう少し品質管理をしっかりやってくれよSIGMAさんよ。











SIGMA sd Quattro w/ SIGMA Art 30mm F1.4 DC HSM
written at 2016.07.24

inserted by FC2 system