SNAPS!

 本日は9月にアンティ有志の写真展の壁割をしに祐天寺にあるPaper Poolで近重さんと待ち合わせ。早く着いたので、先にオーナーから展示スペースの説明してもらい、ちゃっちゃっと壁割をして割当のあみだくじ作り。近重さんに線を数本足してもらって出来上がり。その後は、合流してきたヒロキ&さおりちゃんとちょこっと話をしてから、PPを後にして近重さんと散歩。東急沿線はあまり馴染みがなく色々と教わる。最後にはカフェでごちそうに。肝心の写真展、もう少し参加者から意見とか反応があってもいいと思うんだけど静か。皆やる気あるのかな。不安になってくる。











SIGMA sd Quattro w/ SIGMA Contemporary 17-70mm F2.8-4 DC MACRO OS HSM
written at 2016.07.31

inserted by FC2 system