チャリ散歩(Canon EOS KISS X7 WHITE)

かつてサイクリング少年だった。最近はろくに運動もせず体内脂肪の数値が上昇気味。脚力も耐久力も落ちていると実感する毎日。そこで昔を思い出してチャリンコに乗って運動とすることにした。市内は平坦な場所が少なく下っては上っての繰り返し。そこそこの運動になるだろう。今日は自転車屋さんでオーダーしていたチャリを受け取りそのままあちこち走り回ってみた。昔は難なく登ることができた急坂もよたよたヘロヘロ。けれど乗っているうちに身体も慣れてきていい感じ。風を切って走る楽しさ。思い出してきた。ただ昔のように遠出はしないで、週末ちょこっとアップダウンの市内を乗るくらいの使い方になると思う。一番安いモデルを選んだとはいえ、必要最低限のアクセサリーを入れるとそれなりの金額になってしまった。三日坊主にならないように。そして最も心に留め置かなくちゃいけないことは、こっちの世界も沼っぽいので気をつけないと....












Canon EOS KISS X7 WHITE w/ EF-S24mm f/2.8 STM
written at 2016.01.25

inserted by FC2 system